37歳で医者になった僕 ドラマ 概要 [37歳で医者になった僕]

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ スタートしますね。
草なぎ剛さん主演でのチョット変わった設定の医師ドラマのようです。

放送開始日が4月10日(火曜日)22:00~
後半に概要を紹介して居ますので
是非、ご覧になって下さい!


『任侠ヘルパー DVD-BOX/草なぎ剛(SMAP)』




【概要】

37歳で医師になった元サラリーマンの研修医が、
信念のもと突き進み大学病院に革命を起こすヒューマンドラマ&ラブストーリー。

医師役は初となる草なぎ剛が天性の才能をもつスーパーマンではない、
どちらかといえば不器用な遅咲きドクターを“凡人のヒーロー”として演じる。

現職の医師が書いたエッセイ的小説をもとにオリジナルストーリーを構築。
主人公の目で見たリアルな大学病院の姿を通して、
時にシリアスに時にコミカルに現代医療の問題点を浮き彫りにしていく。

脚本を手がけるのは、「任侠ヘルパー」でも草なぎとタッグを組んだ古家和尚。



http://www.ktv.jp/37doctor/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。