37歳で医者になった僕 モデル 第6話 [37歳で医者になった僕 モデル 第6話]

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 続けて観てますか?
視聴率は第5話が13.6%と引き続き良い数字を出してますね^^

次回、5月15日放送分・第6話あらすじと視聴率の推移を
後半で紹介して居ますので、ご覧下さい!



『37歳で医者になった僕 上 研修医純情物語 』
「バーズコミックス スペシャル / 川渕圭一 【コミック】」





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:13.2%
  第2話:13.1%
  第3話:14.5%
  第4話:13.6%
  第5話:13.6%




【あらすじ】

5月15日放送分(第6話)

ショッピングモールで倒れた老人に心臓マッサージを施す瑞希(水川あさみ)と、
何もできずに尻もちをついた谷口(桐山漣)の姿が動画サイトで公開される。

谷口はその動画を見た新見(斎藤工)から恥さらしと言われてしまう。

一方、祐太(草なぎ剛)は病棟の特別清掃に来た青年を見て驚く。
彼は祐太が会社員時代に契約を打ち切った結果、自殺した社長の息子だった。

翌日、祐太を‘人殺し’だという怪文書が病棟内に出回る。


http://www.ktv.jp/37doctor/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。