サマーレスキュー 感想 第3話 [サマーレスキュー 感想 第3話]

サマーレスキュー~天空の診療所~ 第2話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第2話が11.6%とガクンと数字を落としましたね^^;
第3話以降、巻き返しが出来るんでしょうか?

次回、7月22日放送分・第3話のあらすじと
初回・第1話の視聴率を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:輝く月のように/The Bird Without Wings [ Superfly ] 』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:14.7%
  第2話:11.6%



【あらすじ】

7月22日放送分(第3話)

速水(向井理)は、母親の悦子(中田喜子)が心配で、
代わりの医師の到着を待たずに下山してしまう。

遥(尾野真千子)は、診療所に医師の空白時間をつくった速水に憤る。

心配は的中し、具合が悪くなった妻の洋子(西村いづみ)を連れた
登山者の野田(山崎銀之丞)が山の診療所を頼ってくる。

一方、速水は自ら志願して悦子の手術を執刀するが、
病状はかなり深刻な状態だった。

失意の速水に、ドイツ留学の話が持ち上がる。


『原作:サマーレスキュー 天空の診療所 / 秦建日子 』





http://www.tbs.co.jp/summerrescue/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。