サマーレスキュー ロケ地 第4話 [サマーレスキュー ロケ地 第4話]

サマーレスキュー~天空の診療所~ 第3話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第3話が10.1%と辛うじて二ケタ台keepですね^^;
このまま一桁台に突入してしまうんでしょうか?

次回、8月5日放送分・第4話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『原作:サマーレスキュー 天空の診療所 (河出文庫) (文庫) / 秦建日子』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:14.7%
  第2話:11.6%
  第3話:10.1%


【あらすじ】

8月5日放送分(第4話)

山の診療所に戻った速水(向井理)は、
井上(山崎樹範)に山の歩き方などを学ぶ。

本業は不動産のトップセールスマンだという井上は
好きな山小屋でのアルバイトのため2カ月仕事を休んでも何も言われないと自慢。

そんな中、山小屋に到着した登山客の神田(堀部圭亮)と上原(夕輝壽太)を見た
井上の顔色が変わる。

2人は井上の元同僚で、井上がリストラされたと知り速水は気まずい。

翌朝、井上に代わり遥(尾野真千子)がガイドとして神田らの登山に同行するが、
撮影に夢中になった神田が滑落してしまう。


『TV Taro関西版 2012年8月号 (雑誌)』




http://www.tbs.co.jp/summerrescue/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。